イーハトーヴァ



そうだ、僕はまだ夢見てるんだ
迷いこんだこの世界で
終わり始まりも見えぬまま
繰り返して眠りにつく

止まらないこの感情も
窓にうつる風景も
明日になっても同じさ
狂ったファンタジー

『開けて! 笑い方ならこうやって
何度でも変えられるさ』
何回も叫び 声は枯れても
毎日が流れてく


朝になる事を怯えて
白いベッドに逃げ込んだ
闇をまたいで空を泳いだ
僕は今もまだ・・・


一瞬 さらっと描いた夢は今
良くも悪くも消えちまったんだ
液晶パネルに毒されてく人
死んだ目をするのが得意ね

『開けて! 笑い方ならこうやって
何度でも変えられるさ』
何回も叫び 声が枯れても
毎日が流れてく



『開けて! 笑い方ならこうやって
何度でも変えられるさ』
何回も叫び 声が枯れても
届かないのは気付いてたんだ


理屈が裏返った
理屈が裏返った
理屈が裏返った
理屈が裏返った

Copyright(C) take-yan All Rights reserved.
Designed:LA
inserted by FC2 system