Ihatova  イーハトーヴァ

she.

 

 

3分前流れたニュースが僕の涙を誘った

3分後流れたニュースが僕を笑わせたんだ


 

器用な動物です

あっちこっち見れて

切り替えは抜群

視界は良好

正常の基準は

満面笑顔のあの子の横顔 

 

どこからやって来てどこへ行く?

この命は この想いは 

 

たまにおかしな事に気づいて

死にたくなるほど自分を嫌って

手の届く世界をいっそのこと

壊してみたくもなるのです

ダメって言われたって

イヤって言われたって

スキって言われたって

心に届かないんだ

3分前流れたニュースが僕の涙を誘った

 

 

たしかに悲しみはあった

このままで良いですよね

誰か僕に感情を握りしめさせて

離さないようになくさないように


どこからやって来てどこへ行く?

 


少し考え疲れてしまいました

でも死んだりません

生きてゆきます


どこからやって来てどこへ行く?
この命は この想いは
Copyright(C) take-yan All Rights reserved.
Designed:LA
inserted by FC2 system